営業職 |
■本部・部署の紹介 営業部門は、アジア圏の高品質な工業製品を日本市場へ導入し、製造業者、システムインテグレーター、商社への提案営業を行っています。 また、海外サプライヤーとの調整、受発注管理、納期対応など、B2Bの貿易実務を含む幅広い業務に関わります。 ■組織のPR、応募者へのメッセージ 私たちはまだ若い会社ですが、日本とアジアをつなぐ産業の架け橋を目指しています。 営業職では、日本国内のお客様との信頼関係構築に加え、海外メーカーとの企画提案・交渉力も求められます。 小規模組織だからこそ、自分のアイデアが即反映され、経営に近い立場で経験を積むことができます。 将来的には新規事業・海外展開にも関われるチャンスがあります。 主体的に学び、成長していきたい方のエントリーを心よりお待ちしています。 ■職務内容・キャリアプラン ・国内法人への営業活動(新規開拓・既存対応) ・海外メーカーとの商談・納期調整・製品提案 ・展示会対応、販促資料作成、受発注対応 ・将来的には営業戦略の立案、海外ビジネス展開、商品企画・輸出入業務にも携わっていただきます ■勤務地 東京(港区浜松町) ※将来的に海外出張の可能性あり(アジア地域中心) ■応募要件 <共通要件> 四年制大学または大学院を卒業の方(学部不問) 営業またはビジネスに強い関心がある方 <歓迎条件> 日本語での円滑なコミュニケーションができる方(N1レベル相当) 中国語または英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方 アジア市場に関心がある方 貿易、製造業、技術製品に興味をお持ちの方 ■初任給 経験により応相談 ■諸手当 交通費支給、営業手当、出張手当 等 ■賞与 年1回(業績による) ■契約期間 期間の定めなし ■試用期間 あり(6カ月) ■勤務時間・働き方 9:00〜17:00・10:00〜18:00 フレックスタイム制度・テレワーク応相談 所定時間外労働あり ■休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など ■福利厚生 各種社会保険完備 社員割引制度(取り扱い製品) 書籍・研修費補助制度 ■受動喫煙防止措置 屋内禁煙 ■応募方法 採用に関するお問い合わせ・応募書類の送付は、以下メールアドレスまでお願いいたします。 Email: recruit@nishoshin.co.jp |

IoT × 流体制御 × システム統合